削除


--.--.-- --:--|スポンサー広告

怪談

最近、夜中にちょっと気になる音が聞こえることがあります。

おりしも足のない系の方々が行ったり来たりされるこの時節柄、霊感は皆無なれど、そういう場面は大の苦手なあたくしのこと、聞こえなかったふりをして、無理やり眠ることにしておりました。

しかし昨晩、また同じ音が。

「ふふふふぐぅぅぅぅぅ」
「ひひひひひぃぃぃぃ」
「ぶふふふふぅぅぅぅぅ」
「ひゅるるるるぅぅぅぅぅ」

なんだか苦しげな、呻くような小さい声。

「ごふわッ」
「むごごッ」


という、しわぶきのような、ちょっと違うような、変な声。

掃出し窓のあたり、パソコンデスクの下ぐらいから聞こえてきます。ママさんじゃないし。誰っ。何っ。

と、そのうち

「ぷす~ぷす~」

というやや聞きなれた音に・・・・・・ハッ、これはもしや・・・・・・


148171.jpg
カイだ!また顔面睡眠している!

148172.jpg
埋もれて息苦しそうにウゴウゴ言っている!

148173.jpg
「ごめん寝」「すまん寝」を卒業したと思ったら、今度はこれかい!

しかも毎晩このポーズで寝るとは・・・・・・人騒がせなヤツ。これじゃ「怪談」じゃなくて「カイ談」だわ。

でもホッ(^_^;)

コメント:

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

へっぢほっぐ

Author:へっぢほっぐ
ガーデニング・動植物・芸術・旅行・ドライブを愛するはりねずみ的平和主義者。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

