削除

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シルヴィ礼賛

台風一過の秋の夜長、いかがお過ごしですか。

急に寒くなった名古屋地方、薄手のシャツ一枚ではたまらずカーディガンをはおり、京都土産に頂いた、温かく香り高い日本のやぶきた紅茶を飲みながら、パソコンに向かっております。

しかしながら、天高く馬肥ゆる秋、何を食べても美味しくてたまらず、いつの間にか体重が増えつつあるのが辛いところ。

金はたまらずとも、脂肪はたまる。いとも簡単に。

今夜も紅茶のお供に、ついついクッキーなど……と行きたいところですが、血糖値に問題がある我が身、そういうわけにもまいりません。紅茶はウマイ、しかしハラは鳴る。つらいのぅ……

わたしには、そんなときを乗り越える特効薬があります。

シルヴィ・ギエムのボレロです。

かのジョルジュ・ドンのボレロではなく、シルヴィ・ギエムのボレロです。これがまた、もの凄いんです。食べてる場合じゃないっ!と強く思います。

冒頭の、ややもするとまだるこしい部分のない動画を見つけましたので、ここでご紹介させていただきましょう。

シルヴィ・ギエムは今年49歳のフランス人女性バレエダンサー。2015年いっぱいで引退を宣言しています。

silvieguillem.jpg
美人ですわね

ご無理のない方だけで結構ですから、どうかわたしに10分だけ、いただけませんでしょうか?

それでは、よい夜をお過ごしくださいませ。






スポンサーサイト

コメント:

食べてる場合じゃない!

すごいものを見せてもらいました。
ありがとう。
なんて素敵なんでしょう。
10分があっという間でした。

この人、鳥みたいに飛べるかもしれないと思いました。

ほんと、食べてる場合じゃない・・・。
とりあえず、ストレッチします。

Re: 食べてる場合じゃない!

>みゃんこちゃん
ね、すごいでしょう~~(@_@;)
動画サイトのコメントに「阿修羅像のようだ」とありましたが、まったく同感です。

もっと鍛えなくっちゃ、と心から思います。頑張りましょうぜ(^O^)/
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

へっぢほっぐ

Author:へっぢほっぐ
ガーデニング・動植物・芸術・旅行・ドライブを愛するはりねずみ的平和主義者。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

