削除

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

怪しい白封筒

帰宅したら、契約しているケーブル会社から、白封筒が届いていました。

なんだろう?

カード払いにしているから請求書ではないはず。でもちょっとドキドキ(←前科あるため)

ま、どうせ保険か何かのチラシだろうけど、ちょっと面倒だから、あとでゴミ箱にポイだわ。

と、よく見もせずに、とりあえず夕食をすませ、一息ついて改めて見ると・・・・・・


15115.jpg
げげげげ劇団四季の『美女と野獣』の招待券が2枚はいってる~~~~


あっぶねー、捨てるところだった・・・・・・


15110-6.jpg
「馬鹿だね~」 「ね~」



どうやら昨年のいつか、ケーブルテレビのサイトかどこかで、「ディズニー・チャンネル」のアンケートかなにかに答えて、応募していたらしい。覚えてないけど~


ともあれ、これもひとえに氏神様・熱田神宮・伊勢神宮と、きっちりお参りをしたご利益のひとつということでしょうか。

こいつぁ春から縁起がいいねぇ!

15115-1.jpg


もちろん、ママさんを誘いましたら、大喜びしてくれました。

タダで親孝行ができそうです(ニヤリ)

スポンサーサイト

コメント:

No title

ヘッジホッグさ~ん♪
おめでと・おめでと^^
本当に捨てないで良かったこと。
幸せは忘れたころにやってくる
ん? どっかちがう? てへへ。
楽しんでらして下さいませ~~

No title

忘れた頃にやって来るチケット。
危険ですね?(笑)
応募したことも忘れてると、確かに怪しげだし、ちょこっと置いておいて存在を忘れちゃいますしね~。
劇団四季なんてキャッツ以来ご縁がありません。
良かったですね~。
お母様と一緒に楽しんできてくださいね~。
夕食は豪華なレストランかな?

Re: No title

>mimihaさま
ありがとうございます!ホント忘れてたので、危機一髪でしたv-388
でもうれしくって飛び上がりましたよ~(笑)
楽しんできますね!

Re: No title

>なっつばーさま
ありがとうございます!
どうせ当たらないと、応募したこともすっかり忘れていたので、大変危険でした(笑)
劇団四季のミュージカル(というかミュージカル全般)は、その昔「コーラスライン」を見たきりで、人生2回目です。母は初めてだと思います。ほぼ初心者二人組みで、楽しみたいと思っています。

夕食はカニでも食べようかな~v-238

No title

懸賞って忘れないと当たらないのかな~?
懸賞応募に申し込んだことを忘れないように日記に書きこんだら当たらない?
楽しんできてください!

開運!!

おめでとうございます!
すごいですね、新年早々からこんないい事があるなんて、素敵な1年の予感ですね。しかも「優待券」じゃなく「招待券」。日頃の親孝行を神様がご覧になっているんですね~。
四季の「美女と野獣」大好きです。「Be Our Guest」が
盛り上がりますよね。楽しんできてください~。^0^/

Re: No title

>SuzyHillさま
たしかに当たったときって、たいてい忘れていますよね~v-15
日記に書かずにさっぱり忘れるのが、ひょっとして当たるコツ!!?
楽しめるといいな~v-290

Re: 開運!!

>あんこさま
ありがとうございます!!!
いやぁ、親孝行どころか、喧嘩ばかりしている母娘なので、神様が仲裁に入ってくれたのかも~(笑)
この作品、よくご存知なんですね!Be Our Guestという歌があるんですか、ちょっと予習しておきますv-218

No title

へっぢほっぐさん、探してやってきましたよ
わぁ!今年は、きっといい年になりそうですね
私は、懸賞など当ったことはほとんどなので
うらやましいです
楽しんで来てください♪

リンク、ありがとうございます
私もさせていただきますね
お庭もゆっくり見せていただきます

Re: No title

>スモさま、ありがとうございます!
わたしもめったに当たることがないので、今回はジタバタしてしまいました(笑)

うちの庭はなかなか手入れが行き届かず、やりたい作業も山積みなわりにぜんぜん進まないので、スモさんの素敵な庭の様子を拝見して気合を入れたいなと思っております。よろしくお願いいたしますv-254

No title

わ~、ご当選おめでとうございます~!!
ディズニーの美女と野獣は何回か見ましたけど、
音楽もいいんですよね~♪ 楽しみですね!!

・・・りりちゃんとカイちゃんのお写真、笑ってしまいましたwww
我慢のカイちゃん、偉いぞ。
というか、りりちゃんほどしなくても十分あったかそうですよね(笑)
りりちゃんは頭熱くないんでしょうか・・・

うちの海は、わたしが体調を崩してあまり構ってあげなかったせいか
部屋のど真ん中におしっこをするという陰湿ないやがらせをしました。

Re: No title

>はなこさま
ありがとうございます!!
美女と野獣、わたし観たことないのですが、音楽よさそうですね、さっそく予習しておきます!

カイは、どこかリリに対してお姉さんぶっているというか、結構ガマンするんですよ。黙って自分のマンマを食べさせたり、こうして場所を譲ったり・・・・・・動物って、面白いですよねー。

海ちゃん、さびしがり屋さんですね。おしっこかぁ、うちも以前はずいぶんやられたなぁ。動物の精一杯の嫌がらせですよね、人間にとっては非常なダメージだし(笑)

体調よろしいんですか?どうぞお大事に。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

へっぢほっぐ

Author:へっぢほっぐ
ガーデニング・動植物・芸術・旅行・ドライブを愛するはりねずみ的平和主義者。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

