削除

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にらめっこしましょ

ああ・・・今週も激務つづきで、なんだか疲れました・・・

しかも暖かかったり寒かったり、風が強いわ花粉は飛ぶわ・・・

風邪は蔓延するわ、インフルは怖いわ・・・

それでもあと一日、あと一日だ・・・なんとか頑張ろう・・・・

明日一日、なんとか滞りなく過ごせれば

すてきな週末がやってくる♪


そんなアナタにお届け物です・・・

今日ぐうぜん見つけたのです・・・

人様の動画で恐縮ですが

今年一番のお気に入りになりそうな気配

やさぐれたアナタも

へこたれたアナタも

なさけないアナタも

きっときっと、笑ってくれるんじゃないかな・・・

それじゃ、その動画見ながら

にらめっこしましょ

あっぷっぷ!




それでは、おやすみなさい。よい夢を♡







スポンサーサイト

コメント:

No title

ンキャ☆ ンキャキャ☆☆

かわゆい~~^ ^

爆!

笑った~

ありがとう~

元気出た~

猫サイコー

へっぢほっぐさんサイコー
がんばれ~

こんにちは♪初めまして!

おっほっほ~
だ・誰だこやつは!
(笑)(笑)

あ、失礼いたしました。
ミミハさんつながりかな ときどき覗かせて頂いています♪

この子はだ~れ?
今度はお顔を見せてね(^_-)
ぼんやりしてるちっこい子もかわゆす♪

No title

あはは~~。

何が起きたのか解らなくて・・・・(ボー)っとしてる子、可愛いな。
(トンビに油揚げ)かな。。。

ユックリ、おやすみなさい。。

Re: No title

>mimihaさま
でしょでしょでしょ~~~(笑)
(オテテが出た途端に、椅子からころげ落ちたへっぢほっぐでございます)

Re: 爆!

>ヨッチーさま、ありがとうございますぅぅぅv-22
笑っていただけましたようで~~ニヤニヤ
疲れた時は、こういうの最高ですよね(=^ェ^=)

ヨッチーさんもがんばれ~v-254

Re: こんにちは♪初めまして!

>miyakoさま
おおっ、初めまして~~v-354
コメントありがとうございます~~~(=^ェ^=)
爆笑にゃんこ、たまりませんよね~!

オテテの子、顔も見てみたいですよね!
あのすばやさは、只者ではないな・・・

ぼんやりにゃんこ、オナカいっぱいだったんでしょうか(笑)

Re: No title

>アイハートブレインさま
すばやいにゃんことボンヤリにゃんこ、なんだか世の中の縮図みたいですね(笑)

この動画で大笑いして、ぐっすり眠りましたv-352

いつもありがとうございますm(__)m
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

へっぢほっぐ

Author:へっぢほっぐ
ガーデニング・動植物・芸術・旅行・ドライブを愛するはりねずみ的平和主義者。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

