削除

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪の中の猫@ロシア方面

エアコンがなまぬるい気がする! 夜10:00の今現在、室温が29℃もあるし!

ヤバい、メガネ貧乏なのに、エアコン新調せねばならんのかい!?

ますます美容院が遠のくじゃないか~あうあう~(T_T)

……などとボヤいても、暑さがつのるばかりなので、ペンギンの動画でも見ようかと思ったら、とっても面白いものをみつけました!

ロシアの猫らしいです。

0:50ぐらいから、笑わずにいられる人がいるでしょうか。

いたら申告してください(笑)




どうです、笑いながらも、冷えたでしょう?



*******


人様の動画ばかり紹介してもなんですので、久しぶりに庭の画像をごらんいただけますか……。

1582-01.jpg
といっても、虫天国の緑陰の庭は、奥のパーゴラまで無事には歩けないのよね今(涙)

1582-02.jpg
虫もつかずに元気に咲くのは、この「黒い瞳のスーザン」だけ

1582-03.jpg
と思ったら、ノリウツギも咲いていてくれた

1582-04.jpg
草むしりのあと、手袋を探していたら、カイがその上で寝ていた

1582-05.jpg
あのぅ、その手袋取っていいっすか

1582-06.jpg
あ、だめなのねハイハイ(涙)

1582-07.jpg
ここが今いちばん涼しい場所なんだろうな

1582-08.jpg
ちょっと夏バテ中のリリは、避暑地を探してウロウロ

1582-09.jpg
結局ネエタンの部屋の床でごらんのとおり


この暑さ、まだまだ盆まではつづくとか。

ほんとうに皆さま、ご自愛くださいね。

そしてエコな避暑方法があれば、ぜひご教示くださいませ!

ちなみにわたし、アンメルツを体中に塗ってみたら、しばしヒンヤリしてゴキゲンでしたが、そのうち体中がヒリヒリして悲惨でした。

バカでした・・・・


スポンサーサイト

コメント:

No title

あははは(笑)
首としっぽだけが近づいてくるシーン、寒くてかわいい!
しかし、いいですねぇ、ロシア。天国のようじゃありませんか?
どこでもドアでここに行かれたら雪のなかを転げまわって
うふふふあはははと喜び歌い・・・
きっとそのうち窓に格子のはまった救急車のお迎えが。

白い花はとても可憐で涼しげですね。
写真だけだと虫や湿気や熱気は感じられませんが、
庭作業、殺人的でしょう・・・
カイちゃんはお手伝いするために出てきたんじゃないのね・・

No title

おはようございま〜〜す。

笑えるのは(早朝から)猫の動画より、ヘッジホッグさんだよ〜ん。

アンメルツを、塗った!?

この間、孫がキンカン塗ってやったら、、、、m泣いてた。。。v-406

カイちゃんも、強気ね〜。
あそこで手を出せば、ガブッとくるか、爪パンチのお見舞いだね。
今日から仕事だね、ご自愛ください。

No title

えっ おろろーーーんwww

猫の動画も最高だったけれど、アンメルツ゚が更に爆笑を誘いました!!!    100点だぁーーーーー

No title

首だけで歩いてくる姿には爆笑ですね~~。
確か、ずっと以前に黒いわんこがこんなことしている動画を見たことがありますよ。
また見たいと思ってたけど、にゃんこで見られて嬉しかったです。

ホントに暑い日が続いていますね。
我が家はエアコンを新調しましたが、室内温度は19度でした。(笑)
この夏の暑さには勝てないようですよ~~。
人だけなら図書館やショッピングモールに行けば、エコな避暑が出来るけど、お留守番が居るから夕方の打ち水くらいが一番効果的かなぁ。
頑張りましょうね~~。

No title

「チッ、しまった。遠いぜ。」
ネコちゃん、ぼやきながらやけくそ気味に前進。
勝手に想像して笑ってしまった。
涼しそうな動画でした。

アンメルツ全身に塗るとは、猛者ですね。

私は、保冷材を手ぬぐい(タオルではなく)につつんで、
首に当てます。
後頭部に当てるとヒンヤリ気持ちいいですよ。

Re: No title

>はなこさま
ね!かわいいでしょう!何度見ても吹き出しちゃうんですよわたし!
ほんとこの柔らかそうな雪に埋もれて不気味な笑いを炸裂させれば、わたしも同じ格子のむこう(笑)

庭の様子を写真にとると、なんか爽やかっぽいですね、たしかに。
首に巻いたアイスノンが、30分ぐらいですっかりぬるくなるほど、今の庭は殺人的です。
お盆までこの気候がつづくそうです。電気代が怖いわ……。

カイはリリと違って、邪魔ばかりします!

Re: No title

>名無し様(笑)
アンメルツ、けっこう真剣に「いいアイデアだ」と塗ってみたんですけど、ほんとバカでした~。しばらくおふろにも入れず、大後悔。もしかして自分は天然なのではないかと、ふと疑惑がよぎった瞬間でございました。

でもキンカン塗った人もいたのですね……しかもお孫さんに。ワイルド&バイオレンスばーちゃんだ!

カイも最近とみにワイルド&バイオレンス猫なんですよ、触らぬカイにたたりなし、です(^_^;)

夏バテしないよう、がんばります。

Re: No title

>mimihaさま、ありがとうございます!
しかしこの猫の動画、もう最高だと思ったけど、わたしのアンメルツのほうが上だったとは(゜o゜)
100点なんて、今までの人生でとったことがあったかどうか(笑)

Re: No title

>なっつばーさま
やわらかい雪の中を困惑しながら進むすがた、何度見ても笑いが止まらないんですよ~~。
わんちゃんバージョンもあるんですね、こんど探してみよう。

エアコン新調!うらやましい!でもやはり室温が高いときは暑いんですね。うーむ。

そうですよね、人だけなら出かければ済むんですけど、ワンニャンがいますものね。

この前、うっかり昼間に打ち水をしたら、5分もしないうちにすべて蒸発してしまいました。バカですね(涙)

Re: No title

>みゃんこちゃん
たまにウゴウゴ困ったように鳴くところも、けっこうツボでした(笑)
それにしても柔らかそうな雪ですよね。

アンメルツ、真剣に塗ってしまいましたよ(T_T)

あっ、保冷剤は冷凍庫に山ほど冷やしてありますので、庭仕事の時だけ首に大判のハンカチにくるんで巻いてます!でも30分ぐらいでぬるくなっちゃうんですよ。それが庭仕事のやめ時、という信号代わりにも使っています。

でも一度、家の中で濡れてしまった手ぬぐいで包んで首にあてた時、凍傷になりかけました(アホ)ヒリヒリしてきたので手ぬぐいを見ると、一面霜状態でした。あぶなかった~やっぱり乾いた手ぬぐいを使わないと、危ないですね!……っていくつだアンタ。

No title

あれ。。。

(名無し)は私だったね、ゴメン。

でも、中身を読めば、わかってるんだなあ・・・これが誰か。

Re: No title

>アイハートブレインさま
やはりお姉たまでしたか(笑)十中八九そうだと思ってました^m^

今回はめずらしく名無し様がつづいたけれど……やはりみなさん夏バテですか(^O^)/
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

へっぢほっぐ

Author:へっぢほっぐ
ガーデニング・動植物・芸術・旅行・ドライブを愛するはりねずみ的平和主義者。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。