削除

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレス明けの土曜日にやっちまったこと

前回は、ちょっとみっともない記事を書いてしまってすみませんでした。

でも励ましのコメントをいただき、とっても気分が楽になったのも事実です。

ありがとうございますm(__)m

会社は3月いっぱいまで超繁忙期のため、今週が最後の2連休。来週からしばらくは、日曜だけのお休み・・・・ということで、雨予報の土曜日の今日は、ママさんの買い物につきあって、イ●ーヨーカドーに行ったのですが、ママさんがカバンを物色している間にその辺をブラブラしていたら、なんの因果かストレスか、さも柔らかそうな牛革の赤い色が目に焼きついて離れず、気づいたらついついカードで買ってしまっておりました。

16220-01.jpg
買ったのはこの長財布でございます

16220-02.jpg
気を失ってたからよく覚えてないけど(笑)この「値下価格」にやられたんだと思われる

16220-03.jpg
まぁいいや、今の財布破れてきてたから、よしとしよう・・・・(涙)


鉄のガラクタを25000円も使った冬なのに・・・・・缶コーヒーも止めて、毎日水筒に水道水だなこりゃ(^_^;)



********



帰宅してしばらくしたら、リリの顔が変になっていました。

またママさんがトリミング代をケチって、ハサミでチョキチョキしたのです。

上を切らないほうがいいよって言ってるのに、毎回とことん切っちゃうのよね。

毎度のことながら、リリには悪いけど見るたびに吹き出してしまうへっぢほっぐでございます。

16220-04.jpg
トイプーというより、ムーミン谷の生物みたい

tove1.jpg
この中に混じっても違和感なし?


まぁこれも、ストレスに苛まれる人間にはありがたい和みでしょうか。ペットにはほんとうに助けられています。


16220-05.jpg
キミたちにも和ませてもらってるから、またリンゴ奮発するね



スポンサーサイト

コメント:

No title

やわらかそうな革できれいな色。
いとおしくて大事にしたいから、
あまりファスナーの開け閉めはしたくない、ですよね。

そこまで忙しい日々が続くなんて、うう、息が苦しくなる。
うざいおやじが職場にいるなんて、ストレスたまりまくる。

りりちゃん、かいちゃん、おねーたんをなぐさめてあげてくださいね。

ああ、私も犬が欲しい。

Re: No title

>みゃんこちゃん、ありがとうございます!
最近わたし、黒や紺や白の服にジーパン、靴もカバンも紺、という、男だか女だかわからないような格好ばかりしているので、きっと綺麗な赤に惹きつけられたのだと思います。そういえば、紺のカバンの中に入れているエコバッグは二つとも赤だし、折り畳み傘は赤紫……インテリアは青ばかりなのに、やっぱり生活に赤やピンクも必要ということでしょうか(笑)

新しい牛革の財布、大切に使いたいな。小銭パンパンにしないように(^_^;)

繁忙期でいちばん気を遣うのは、やはり健康面。わたしストレスや疲労がたまると、突発性難聴の症状が出てしまうので、それだけは注意しようと思っています。笑いと癒しを与えてくれるペットの存在は、本当に大きいです。

わんちゃん、ぜひ飼ってくださいよ。今までのことを考えると、お宅でなら、どんなわんちゃんも普通より幸せになります。お庭も広くなったし、飼わない理由はないのでは?
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

へっぢほっぐ

Author:へっぢほっぐ
ガーデニング・動植物・芸術・旅行・ドライブを愛するはりねずみ的平和主義者。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。