削除

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カイの物語:お礼

まずは、みなさま、ほんとうに、あたたかいコメントをどうもありがとうございました。

はなこさま
mimihaさま
みゃんこさま
SuzyHillさま
うるとらとらさま
おはなさま
アイハートさま

コメントを読むたびに、涙が出てきて・・・・・カイの存在がこれほど大きかったということを実感しました。

そして、みなさまの心のこもった言葉ひとつひとつにうなずき、泣き、笑い、癒やされ、助けられました。

しばらくぶりの再開、しかもまだみなさまの素敵なブログにお伺いもできない状況でいただいたコメントに、ただただ感謝の一言でございます。ブログをやっていて、こんなに「よかった!」と思ったことはありません。

会社では役職になって4ヶ月ほどたちましたが、有象無象の好き勝手しつづける、むくつけきオッサン連中をなかなかコントロールしきれず、そもそも自分らが野放しにしてきたくせに「あいつらの言うなりになるな」「コントロールできないなら、役職をおりてもらう」などと連日上からはえげつなく責められ、そのくせその上の奴らは、そのオッサンたちがわたしについて文句を言えば肩を持ち、まったく男連中のくだらないタッグのもと、必死で過ごしている毎日です。

でもま、不愉快なことを言われても、「ハイハイハイハイ」と返事だけして、自分の思い通りにコトを進めるだけなんですけどね(笑)

ま、そんなこんなで、連日めんどくさい戦いに挑んでいるわたしにとって、カイの存在はとてつもなく大きかったことが、いまになって痛いほど実感しています。

あのプニプニのおなかに鼻をくっつけて、もふもふしたいなぁ。

そうすれば、疲れなんてふっとぶんだけどなぁ。


本格的なブログ復帰は、もう少し先伸ばしさせてください。すみません。


20161223.jpg
みなさんありがとね

スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へっぢほっぐさん、ご無沙汰しています。

自分がブログをずっと休んでいるのに時々
こちらにやってきて、どうしたのかなぁ、カイちゃんが
具合悪いのかなぁ、なんてやきもきしていました。

3日ほど前の夜、郵便局で郵便物を出すために並んだ
時に、ブログを覗いたら更新されていたので、ドキドキ
しながら読みました。

並びながら涙が止まらず、変な人になってしまいました。

カイちゃん、カイちゃん、幸せな猫生でしたね
へっぢほっぐ家で暮らせて本当に幸せだったと思います。


まだまだお辛いでしょうが、お身体だけは大事にして
くださいね。

言葉足らずですが、心からお悔やみ申し上げます。


No title

ペットロスって半端なく辛いデスよね。
私の仲良しのおじいちゃんね、道で交通事故にあったワンちゃんを拾って治療して、ちゃんと往生するまで飼って。その次に秋田犬のおっきいのを貰ってきて、そのワンコが亡くなって・・・
そしたらねー、その日のうちに、町内で保護🐶を面倒見てイル人の所から新しいワンコを貰ってきました^^
で、「ボーダーコリー」だどーって言うので、80代のおじいちゃんに、元気はつらつの飛び回るようなボーダーコリーは体力的に無理><
心配になって昨日見に行ったら、かわいいビーグル犬でした^^
これなら心配ないわ^^って安心。小父さん、犬種を間違えて覚えてたようでした。

話横にそれたけど、がんばれ!! オヤジタッグを踏み潰すのよぉーーー^^

元気でいてくれたらいいので、おへんじいらんよぉーー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

へっぢほっぐ

Author:へっぢほっぐ
ガーデニング・動植物・芸術・旅行・ドライブを愛するはりねずみ的平和主義者。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

