削除


--.--.-- --:--|スポンサー広告

それにしても、スズメ柄

とても可愛いスカーフを見つけてしまった。


piyopiyo


遠目で見つけ、シックな小紋調にそそられ、近寄ってさらにその模様の可愛さに一目ぼれ。

2色を選ぶことができず、とうとう両方買ってしまった。

150センチx45センチぐらいのシフォンスカーフです。



ご覧のとおり、スズメ柄ですよ、スズメ柄。手ぬぐい模様じゃあるまいし。


あー

可愛い。


piyo1
チュンチュン

piyo2
チュンチュン


しかもパッと見は渋い色合いで、いつでもどこでも使えそう。

趣味と実益を兼ねる、といった感じでしょうか。

汗まみれになる夏でも、エアコンの風よけにジャンジャン使い、じゃぶじゃぶ洗っちゃおう。

ポリエステル100パーセントの安物だから。

じつはこれ、300円ショップの品物です。

つまり、2色買いでも、消費税込で630円。


わたしの幸せは、あんがい安く済むようです(笑)



コメント:

No title

はじめまして。

これは凄くかわいいですね。
スカーフとか全然しないのですが欲しくなりました。
いいお買い物ですね。
お目が高い。

No title

>fujiさま
はじめまして。コメントありがとうございます!
やっぱり、可愛いですよね!?あー良かった(笑)
「いいお買い物」と言っていただいたおかげで、幸せ度がさらに増した気がします。うれしいな。

スカーフも、使ってみるとなかなかいいものです。
ぜひぜひお試しくださいね(^O^)/




はじめまして

おはなと申します。よろしくお願いします。
とてもシックな色合いで、使いよさそうです。
しかもそばで見るとかわいい雀柄!
素敵なスカーフに出会いましたね。

ありがとうございます!

>おはなさま

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
そうなんです、いくら可愛い柄でも、派手すぎたり変な色合いだったら
とても使えませんから、今回はホントいい買い物ができました(*^_^*)

安物ですけど、ほめていただいて、とてもうれしいです!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

へっぢほっぐ

Author:へっぢほっぐ
ガーデニング・動植物・芸術・旅行・ドライブを愛するはりねずみ的平和主義者。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

